Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

芝刈り続行

昨夜は東京から来た友達夫婦との飲み会、車で我が家まで迎えに来てくれた
どこへ連れて行かれるのかと思ったら自分たちの止まっている民宿(一棟貸し)
そこで鍋パーティーって言うかまぁ鍋だね、この暑いのに
ホントは違う、しゃぶしゃぶのつもりだったけどいつの間にか煮込み鍋だった
そして帰りは飲んでない息子に送ってもらった、送り迎え付きの飲み会になった。


また飲み過ぎの朝を迎え頭ぼけぼけ、でも頑張らなきゃって事で芝刈り
台風前からチョコチョコとやっていてまだ終わってない、だって嫌いな作業だから
今日も少し進んだ、この作業で昨夜の酒が汗になって出て行った、また補給しなきゃ。


明日もゴルフがない、なんか寂しいね〜


でも、明後日があるさ、頑張って働こう!

×

非ログインユーザーとして返信する