Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

忙しくなる

やっと台風が去ったけどまだまだ海は荒れていて強風が吹いている
毎度の事だけど宮古には台風一過って事がない、いつまでも影響が残っている。


今朝はあまりにも塩害で窓ガラスがベタベタなので一通り洗ってみた
まだ強風は続いているので無駄なんだけど耐えきれなかった。


こんな状況の中これからゴルフ、しかも夜は飲み会もある
そして明日もゴルフ、これも飲み会あり、そこまではまだいいよ
今日、東京の友達がファミリーで宮古に遊びに来る、よく酒飲む人たちなんだけど
宮古にいる間は ず〜〜〜〜っと飲み会、体持つかな。


さぁ出かける準備でもしよう、しばらくみなさんのブログ見れないかもしれない
落ち着いたら読みまくりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する