Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

3連飲み会

2日の友達との飲み会に続いて3日はゴルフの打ち上げ飲み会、
これはまた居酒屋から始まり二次会の店までと激しく飲んできた
翌日4日もゴルフと飲み会、さすがにもう飲みたくないって程飲まされた
今朝も頭クラクラ、何だか世の中がハッキリ見えていない、参ったな〜


それでも昨日のゴルフの成績が良かったので多少身分が救われている

台風9号が近づいて来る、朝の散歩で海の様子を見に行ったけどまだ何ともないね
今度のは大きそうだ、しかも宮古に向かってる、恐ろしいね〜


今日も明日もゴルフがない、また嫌な芝刈りをやらなきゃならない
これから外に出て一汗かいて来るかな、暑そうだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する