Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

muragonが重くて書けなかった

昨日はブログ更新の時間はあったけどmuragonが重くて中々動かない
どうやら16時台と22時台は集中してしまうのか、待っているのが嫌になってしまう
だから止めた、こんなに重いものなのかね、何とかしてほしい。


そんな16時を過ぎた頃友達から電話で呼び出される


『暇なら一杯飲みに行かないか?』って


どうせ暇だから即OK、車で街まで出発、いつもの居酒屋だ
さすがに街に着くと金曜の夕方だね〜凄い人だ、どこから湧いてくるのやら
ウジャウジャ歩いてる、自分もその中の一人だったけど、
で!6時の約束で5時45分にお店に到着、まぁいつもの事だね1番に着くのは
ところが6時を過ぎても待ち人来ない、6時10分に電話してみた


『あ!これから家を出るから10分で着くよ』


と言ってから20分後に現れた、お前が誘ったんだろ、時間通りに来いよ
でもこれが宮古時間、集合時間にはまだ家にいる、毎度のことだから慣れっこさ。


まぁ二次会は何とか避けて早い時間に帰ってこられた、よかったね〜


今日はこれかたゴルフだ、外はメチャクチャ暑い、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する