Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゆし豆腐でビール

今日もこの暑い中医者の先生達とゴルフして来た
皆さん週一ゴルファーだからこの暑さにも耐えて楽しんでいた、
こんな時安心だね、相手はみんなお医者さん、内科医と外科医と皮膚科の先生
途中で倒れても面倒見てもらえる、大船に乗った気分だ、
毎週木曜日は先生達とゴルフって決まってる、何で私は医者でもないのにやってるんだろ
これじゃ知らない人から見たら私も元医者だったかのように見える、(見えないか)


帰りにちょっとスーパーに寄ったら丁度入荷したての「ゆし豆腐」

まだ暖かい、出来立てだ、これでビール飲んだらなんぼか美味しいやろ
って事で帰って来て実践してみた、やっぱり美味しかった、やめられね〜。


まぁそんな訳で明日はゴルフなし、明後日と明々後日連チャンだ、頑張ろうぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する