Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連絡係と幹事

いつもの事だけど、暑い日が続きますな〜
また南の海には台風の卵、熱低が発生している、宮古に来なきゃいいんだけどね。


今日も暇だったけど何もしない日、朝からグータラしていた
今週の土日で連続ゴルフコンペが入っている、
その内の土曜日のコンペは私が幹事、ゴルフ場の予約は済んでいるので
後はみんなに連絡したり飲み会の店に人数の確認をしたりと気を使うね〜


そして、日曜日のコンペは連絡係、これもみんなにメッセージとかLINEを送る
12名に連絡したけど返事はまだ1件のみ、ヤキモキするよね毎月の事だけど。


この2つのコンペ、全く違う人達でどちらも総勢12名、
私だけが両方掛け持ちになっている、みんなそれを知っているので協力的な部分もあり
いかにも分かってくれているようで実際はあまり分かってない、困ったもんだ。


でもいいんだよ、私が楽しくゴルフが出来るってことが肝心なんだ。


取り敢えず、明日のゴルフ頑張って来るぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する