Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日で100回目

2019年1月2日今年最初のゴルフから今日で100回目のゴルフだった
何だか去年よりペースが遅いような感じだ、台風で中止になったからかな?
それにしても暑い、今日は風がなくムッっとした一日
途中で黒い雲が近ずいて来て冷たい風が吹き出して雨かな?と思ったけど
残念ながらゴルフ場の上は掠めて行ってしまった、暑かったな〜


帰って来て庭の水撒き、これが気持ちいね水遊びみたいなもんだ


さて今日は困った事を頼まれてしまった、コンペの幹事なんだけど
いつも飲みに言ってるお店のママさんの誕生コンペに3組12名集めて欲しいって
定例のコンペだったらみんな顔見知りで頼み易いんだけどね〜
まぁまだ日にちもあるしゆっくり考えながら知り合いに声をかけてみよう。


さぁ次のゴルフは日曜日、毎月第4日曜日恒例のコンペ
私の参加しているグループで平均年齢が一番若いグループ、若返られるのだ
それでも最年長じゃない、上には上がいるもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する