Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

着替え3回

暑い日が続いてる、このところ連日32度超え
そんな中芝刈りをしているもんだから午前で着替え、午後から2回の着替えと
汗でずぶ濡れになっている、Tシャツなんか絞れば汗がドバドバと落ちて来るくらいだ。


そんな中また家の周りに綺麗な花が咲き出した、名前は知らないけどね、

球根だから毎年咲くって言うか、年に何回か咲くみたいだ
初めの頃は黄色はなかったんだけど、最近になって黄色が混じるようになって来た
一度は先日の台風5号で塩害にやられたけど持ち直して今回咲き始めた
そのうち気が向いたら名前でも調べてみようかと、いつ思うかな?


やっと明日ゴルフだ、中4日も開くとなんか久しぶりって感じだ、さぁ頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する