Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフの誘い✖️2

選挙が終わったね〜、なんじゃこりゃだよ
投票率が50%いかないってありですか、こんなの選挙じゃないよ
でもこれを考えれば日本人の50%以上の人が今の状況でいいと思ってるんだね
投票に行かなかった人は政治に文句はない、って言うより文句言う権利無し。


さて今日もゴルフがなく朝から庭の芝刈り、炎天下で気温多分32度以上
Tシャツも下着も汗でずぶ濡れ、午前で止めた、あとは明日だね。


苦手なゴルフ仲間から電話があった、25日か27日空いてないかって
どちらもゴルフの予定が入ってる、柔らかくお断りした、
その後、いつも楽しいゴルフ仲間から電話、25日か27日空いてないかって
残念ですね〜両方とも予定あり決まってるって返事した、


同じ日に2人からお誘い、この2日間ってゴルフ日和なのかな
結局どちらの組みも私が参加しないので3人でやってくるよって言ってた
私はまた全く別のグループで4人、どちらか1日ズレれば付き合えるんだけどな〜。


さぁ明日も芝刈りだ、午前のみにしようと心算してます。

×

非ログインユーザーとして返信する