Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

また家洗った

昨日の同窓コンペって言うのに参加者4名のみ、これじゃコンペって言えないよね、
しかもだよ、4名中2名は途中で止めた、もう疲れてできないって
残り私ともう一人、たった二人で最後までラウンド、元気なもんだ、
同じ年でみんな72歳、この歳になると個人差が大きく出るな〜
でも止めた2名はまだいい、半分でも付き合ってくれたけど、出席さえできない奴が
後数名いる、夜の飲み会だけ元気に出てくるんだからね〜。


まぁそんな訳で楽しく飲み会も終わってゴルフ最後までラウンドした2名で二次会
そこでまた元気のない奴らの話を肴に盛り上がってしまった
それでも日付の変わらないうちに帰って来たので合格だね。


今朝まで空はゴーゴーと風の音がしていたけどちょっと前に風が止んだ
先日洗ったばかりの家をまた洗う気になって作業開始、
塩害で窓ガラスも白くなり網戸には塩水が流れている、洗い落としてやったよ
サッパリした、ついでに車も塩だらけだったので洗った。


さて次は木曜日までゴルフがない、仕方なくしばかりでもしなきゃいけないね。

×

非ログインユーザーとして返信する