Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

まだ強風域内

今回の台風はスピードが早い割には大型だった為宮古は昨日からずーっと強風域にいる
風強かったな〜、停電もしたし昨日予定だったゴルフも中止だし、つまらん。

今朝になっても海は荒れ放題、大きな波が打ち寄せている、みていると豪快だ、
それでも今朝の気象庁の台風経路は結構進んでいてかなり遠くまで行ってる

後数時間は強風域の中って事で風はいまだにゴーゴーと唸ってる。


明日は同窓ゴルフ&模合、大丈夫かね次の熱低も近づいているって言うのに。


最後に 京都アニメーションの犠牲者の方々に心よりお悔やみ申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する