Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

南風から東風に

うちの前ではもう昨日までの風が止んだと思っていた
ところが、ゴルフ場に行ってみると東から風が吹いている、しかも強風
ウチは東の海までは遠いので気がつかなかった、今も吹いている。


それなのに台風が発生した、宮古は強風域の外側のラインすれすれ
やっぱり影響あるんだろうね、菜園に種まきしたばかりだよ、勘弁してほしいね。


今日のゴルフで仲間がポカリの凍ったものを持って来てくれた
解け始めてから飲んだら機関に入って大騒ぎ、死ぬか思った、
誤嚥性なんとかって言うやつだね、もう年だ、ポックリ逝くかも。


なんだか今日のゴルフは嫌に疲れてる、どうしたもんだ、もう終わりなのかな。


まぁ明日は休みだ、ゆっくり気休養を取ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する