Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Muragonどうなってんの

ここ数日の間このMuragonで自分のメニュー画面にみなさんのプロフィール画像が表示されていない、そろそろ直ったかな?と思って今 数時間ぶりに開けてみても同じだ、
それといつも気になっていたのは夕方になるとページを開くのが遅いって言うか重い
運営サイドの方は気が付いていないのかな、どうやって知らせればいいんでしょう、
それともこの症状はこちらのパソコンに問題があるのかな?判らん。


昨日はゴルフ&飲み会、いつも通りちゃんと二次会まで参加、参った!
それでも今朝は頑張って起きて何事も無かったかのように振舞っている
内心きついよね〜


誤魔化すために街まで買い物に、車の中クーラーが効いて気持ちいい、
100均へ行って野菜の種を買っただけ、

2週間前に菜園を耕して苦土石灰と肥料を入れてあるので即種蒔き
この100均で買う種は発芽率が高い、きっと良く売れるので新鮮なのかな。


今晩は早めに寝て明日はゴルフだ、又々頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する