Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お好み焼き

一昨日1日だけ風が止んで家も車も洗ったのに
昨日からまた風が吹いている、外に停めた車の窓が白く曇って来た
そして今朝も止まない、どうなってるんだこの強風。


そんな中昨日のゴルフは快調でいい気分だったね〜
飲み会はこのコンペで言ういつもの店、飲み食べ放題2000円
料理は店任せ、いろんな物が出てくる、まぁ刺身は嫌いなので食べないけど
その他は何を食べても美味しい、特に好きなのがこの店のママさんが
手作りで焼いてくれる お好み焼き、これが好物と言いたいぐらい美味しい、
昨日も作ってくれた、『はいOjisanどうぞ』って持ってくる
解ってるね〜私が好物だって言うことを、そして飲み会は盛り上がる。


そしてお決まりの二次会へ何処へいく?って話題
珍しく私は『明日もゴルづなので』ってやんわり断った
みんなに二次会行かないなんて何処か調子でも悪いの?って言われながら帰宅。


今朝は頭しっかりしている、行かなくてよかったね〜二次会へ


今日は午後からゴルフ、そしてまた飲み会、覚悟して出かけなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する