Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

木曜日定例ゴルフ

毎週木曜日はいつもの仲良しグループでのゴルフ
ところが、今日は一人参加出来なくなってピンチヒッターが登場
まぁ他のコンペでよく一緒になる人なので気心は知れている。


ところがこの3人のグループに入るのは初めて、我々の様子を見て驚いていた


他の人たちじゃ絶対無理だね、って言葉をどんどん出していく


ティーショットでは、イケイケOBまで飛んでいけ〜 とかね


グリーン上でパターを打つと 入るな入るなもっと行け〜


コースの途中でもまるで罵り合い、他じゃ絶対ないねって驚いている


この今日のゲストはどうも気にいたらしく、


また次も呼んでよ、って


だけどな〜、今日はたまたまレギュラーがいなかったから呼んだけど
次はいつになるやら、なんか気に入られたみたいだ。


さて明日はゴルフなし、まぁ庭いじりでもしてのんびりしよう
明後日のゴルフに備えて。

×

非ログインユーザーとして返信する