Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

もう馬鹿馬鹿しくて

全く最近のニュースは政治家の裏金問題ばかり、どいつもこいつもバカバカしいよ、
やっぱり政治家なんていうのはお金と次回の選挙で当選するか?だけを考えている
日本の事なんかそっちのけ、予算委員会でも政治倫理審議会でも野党がだらしない
キッパリとした質問ができない、野党もお偉い自民党議員に何か忖度しているのか
柔らかい質問ばかり、もっと突っ込んでなんでも聞けばいい、


大体ね、なんで証人喚問じゃないんだ、そこに野党の優しさが出ている
あまり突っ込んでは偉い先生方の気分を損ねるっていうのか、


でも政治家ってやっぱりアホが多いんだね〜これじゃ日本は良くならないよ
所得倍増して物価は3倍にするつもりなんだよ、そうすれば税収も上がる
岸田の思う壺だね、自民の馬鹿さより野党の馬鹿さの方が目立っている、頑張れよ野党。


今日は夏日、明日はもっと暑くなるってさ、菜園でも耕しておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する