Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

桜餅

今日は毎月第一日曜日定例のゴルフの日、17名で5組になった、
最近この会も人気が出て人が集まるようになって来た、以前は3組がやっとだったのに
いい事だね〜もっと増えてくればもっと楽しくなる、ところが今日は飲み会だけ中止、


午後スタートで雨の予報でも降ることもなく風が強かっただけ、楽しめたよ。


夕方家に帰ったらご近所さんが桜餅を持って来てくれた

冷凍なんだね、自分の家で食べようと買ってみたけど多くて余った、でも冷凍だからと思ったが解凍してしまったので食べてもらえないかとの事、こんな和菓子が冷凍なんだね、


まだ食べてないけど見た目は美味しそう、後でゆっくり頂きましょう。


さぁ今日もゴルフが無事終わった、次回のゴルフは7日の木曜日、ゆっくり休めるね。

×

非ログインユーザーとして返信する