Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

花粉疎開

この季節になると内地から季節的なゴルフ仲間が集まってくる、
これから暫く忙しくなる予感だ、内地では花粉のシーズン突入でみんな避難してくる
毎年来る人、夫婦で3ヶ月くらい長期滞在、そしてゴルフ三昧で宮古島を楽しんでいる、


宮古には花粉がないからやって来るんだよね、余裕のある人達、
ここにいれば花粉の心配なくゴルフが楽しめる、海でも楽しめるって喜んでいるよ、


私も東京にいた頃は毎年花粉に悩まされていた、でも宮古に来てからそんな事忘れたよ
みなさんもこれから暫くの間宮古島で過ごすって如何でしょうか、楽ですよ。


とか言いながら明日はゴルフです、天気悪そうだけど楽しんできますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する