Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

忙しかった本日

実はカミさんの車が先週から修理に出ていて代車に乗っていた、
なんと雨の日に床から車内に雨が降ってくる、それをなんとか直して貰って今日出来上がり


次がある、その出来上がった車を引き取りに私の車で修理屋さんへ、そして私の車は車検
カミさんの車と入れ替えて私の車は置いてきた、


カミさんに車返して今まで乗っていた代車を私が乗るって事さ、
それを午前中に済ませ午後から私はゴルフです、クラブも載せ替えて忙しい
まぁなんだかんだスタート時間には間に合ったけどランチは食べられなかった、昼抜き、


お腹すいたな〜なんて思いながらのゴルフ、全然力が入らないだからよく飛ぶ
曲がらない真っ直ぐだ、分かったぞお腹すいていた方がいいんだ、よしこれからは・・・


しばらくは修理屋の代車に乗らなければならない、嫌だよね違う車って


さぁ次回にゴルフは日曜日、気温下がるって事なのでまぁ楽しめるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する