Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

一昨日から来週水曜日まで忙しい

一昨日は車関係とゴルフが重なって忙しかったけど、昨日は急に呼び出されてしまった
突然のゴルフのお誘い、しかも夜は飲み会、ゴルフと飲み会じゃ断る理由はない
いそいそと笑顔で出かけてしまった、ゴルフはいつも通り楽しくできた、
夜の飲み会みしこたま飲んで今日は一日無駄にしてしまった、損した感じだ。


その飲み会で月曜日にゴルフに行こう、と誘われて行くことにする、何しろ好きなもんで
軽く月曜日を受けてしまったけど考えてみたら明日の日曜日もゴルフだ、連チャンか!


そして火曜日は同窓模合、要するに飲み会だね、また飲めるぞ(嬉)


そして翌水曜日、これまた別口での同窓ゴルフ&模合、またしても飲めるぞ、


これで金曜日から来週水曜日まで飲み会続き、身体は大丈夫もっと飲めるから


という訳でゴルフと飲み会が続きます、ブログの更新できなければサボりますのでよろしく
未だに元気な76歳、もうちょっと頑張れそうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する