Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

天気は最高だったけど

このムラゴンブログ、一時訪問者数が壊れていたらしく恐ろしく数字が伸びたことがあった
その時私はなるべく検索等に引っかからないようなタイトルを探しながら付けていた、


それが癖になり今でも検索エンジンに掛からないよう注意しながらタイトルをつけている
今日もこのタイトルなら誰も探しはしないでしょう、安心✖️2だ。


今日は夏日の26度 暑い訳だよ、今週一杯はこんな天気が続くらしい、嬉しいね〜
そんな絶好のゴルフ日和だっちゅうのにスコア最悪、なんじゃこりゃ訳分からん、
だめだね〜こんな事じゃ、恥ずかしくて人に言えないスコアーだよ、


これに反省を込めて次のゴルフは木曜日、どないしてでも頑張りまっせ。

×

非ログインユーザーとして返信する