Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いってきた

行く気はなかったんだけど今日宮古の自衛隊創立5周年式典にいってみた
どうしても暇で何もする事がないし家から近いし、何かいい事あるかななんて思ってね、

やっぱり有ったPAC3、こんな物今ではほとんど役に立たないミサイルなのに二機もあった


この記念式典、2年前にも行ったけど変わったところといえばこの軍楽隊の人数が多い
前回はこの半分位だったのに、これも増員したようだ、予算使い放題だよ。


さぁ明日はゴルフです、天気も良さそうなので楽しんで頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する