Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフの日に限って

今日は毎月第三者金曜日定例のゴルフの日、
それがですね、昨日まで暑くて穏やかで風もなく絶好のゴルフ日和だったのに
今日に限って北風ビュービュー肌寒い、気温22度と冬の天気に見舞われた、


今日に限らないけど何もない日は穏やかな夏日なんてのがザラにある
ところが、さぁ今日はゴルフという日に限って気温&風が最悪状態、何かの法則かな、


宮古島は風の強い日が多い、だから強風には慣れていてみんな逆境に打ち勝っている
私はと言えばちょっとでも風が強いともう負けてしまう、なんとかならんかね。


そんな訳で今日はまぁいつもよりはマシ、合格点まではいかないけど75点の出来たった、


次のゴルフは来週月曜日、これはいつものアホ仲間ゴルフ、口で勝負の日だよ
まぁまぁ一応楽しく頑張ってくる予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する