Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は狙われた日

今日が年金振り込み日と知っての事なのか、
今日に合わせて私がメンバーになっているゴルフ場の年会費のお知らせが届いた、
しかも2か所とも今日来たってドーユーコト?例年だと1ヶ月違いで来るのに、


取り敢えず明日ゴルフ予定なので1か所は払って来れる、いつもは振り込みだけど
今年から違う、pay払いでポイントが付くのがいい、だからゴルフ場の自動精算機で
支払う事にした、そしてもう1か所は来週月曜日の予定なのでそこで2か所片付く、


あ〜これでまた1年間心配もなくゴルフが楽しめそうだ、でも身体持つかな?


という訳で明日はホームコースのゴルフ場でのゴルフです、天気良さそう、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する