Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今までで最低最悪じゃないの

裏金問題から始まった今の政治、過去最低だよロッキードの時と人数が違うし
国民を舐め切ってる、しかも派閥公認って事は要するに自民党公認の裏金隠し、


大体自分の使った金が使途不明なんてありえないでしょ、やっぱりアホとしか言えないよ
そかもそれを聞き取る役に任命されたのがドリル優子、彼女にはミドルネーム ドリルがいい
多分自民党ではお金の問題で疑われたら即パソコンをドリルかドライバーで壊しなさい
って誰かアドバイスしているね、ハードディスクさえ壊して仕舞えば安全だから、ってね、


私は最初この問題が出た時、当時の松野官房長官が弱々しく見えたので彼の自殺で幕かな
なんて思ったけど意外としぶとい、今度は更迭寸前に大金を自分の口座に移した疑いだ
まぁやりかねないね政治屋さんだから、どうしてもお金が欲しいんだね、


それにしても国会議員って物凄く金になる商売なのにもっと欲しがる、
欲の皮突っ張ってるって彼らの事か、それを選んだ国民も同じようなもんだ。


そんな訳で今日は夏日、明日も今日より暑くなるって事だ、まったりな1日にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する