Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

予定にない飲み会だった

いつもこのブログの更新は大体18時〜19時前後で書いている


昨日もいつもの時間に「さぁこれからビールでも飲みながらブログ更新をしよう」
なんて思ってパソコンの前に座った途端に電話、ゴルフ仲間からだ


「暇だったらこれから飲みにいかないか?」って


そりゃ暇だよ、即決でOK、おもむろに車を引っ張り出していそいそと街までお出かけ
カミさん曰く「飲み会の時は行動早いね」だって


そりゃそうだ、一生懸命いつもの居酒屋に向かった、誘って貰えるって嬉しいね
そこで集まったのが丁度4人、飲み食べ放題3000円コース
店主も仲間なので時間制限なし、これがいけないんだいくらでも時間気にしない
結局店の閉店過ぎても飲んでた、オーナーが一緒だとワガママが効くからいいね、


そんな訳で今日は朝から頭がボンヤリ、一日何をして過ごしたやら、でした。


次のゴルフは金曜日だしまだ日がある、余裕でゆっくり出来るね、楽しもう。

×

非ログインユーザーとして返信する