Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日のコンペ

毎月第二日曜日は定例のコンペを絶賛開催中、
もう8年くらい続いている、最初の頃は人が集まらず4〜8人程度だった
しかもナイチャーが殆ど、なんとかジモッチー(地元民)を集めたいと努力していた
ところが!この2年ぐらいは地元民が増えてきて今はナイチャーの方が少なくなって来た、


今日は5組20人、ウチ16人がジモッチー、しかもシングルが多い、みんなうまいもんだ、
これはこれで目標が達成されていいことなんだけど、ジモッチーは飲み会に来ない
という事になると飲み会はナイチャー4人、これじゃ寂しいから飲み会は中止になった、


なんとも切ないね、昼間ゴルフやって夜は一緒に飲んで盛り上がりたいのに
まぁしょうがないね、こんな事もあるさ、って事で今家飲みをしている(寂)


地元民も来てくれるだけで良しとしよう、という事になりました。


さぁ次回ゴルフは金曜日、これはナイチャーは私のみ、頑張って来ますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する