Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

20℃切ってる

なんか今日は嫌に肌寒いと思ったら19℃しかない、寒いわけだよ。


昨日は毎月7日定例のゴルフ、そして夜は飲み会の日だった、
このところゴルフがイマイチ良くない、みんなにはスランプだと言って誤魔化す


飲み会だけはスランプなし、快調に飲めるんだけどな〜
いつもの居酒屋、大将も同じゴルフ仲間なので利用している
いつもは人間の食べられるもの、猫の食べ物と色々お土産にくれるんだけど
昨日はちょっと違う物、爪楊枝をしかも大量に

これって商売で使うんじゃないの?って言ったら
仕入れ先が大量にサービスでくれたので少しは持っていけよ、との事
まぁ有難いことだ、みんなで5個づついただいて帰ってきた、よかったのっよくないのか
とりあえずしばらくは買わなくて済みそう、まぁ良かったって事かな。


さぁ次のゴルフは日曜日、旧正明けだね、天気良さそうで楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する