Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今年は大変な年明けだ

今日も宮古は夏日、予報では明日も明後日も暑くなるらしい(嬉)


でもなんて言う年明けなんだ、今までで最悪なんじゃないこの年明けは


地震に遭われた方々、なんて簡単に言っているけど本人達はそんなもんじゃないでしょう
軽々しく言うなと思っていますよね、でも心から応援しています。


2日の飛行機事故、旅客機の機長が数日前退院されたそうだ、しかも集中治療室にいたって
並の怪我じゃなさそうだけど治ったのかな〜心配です、
それにしても立派な行動で感激しています、早く完治できればいいですね。


その後が悪いよ自民党の派閥キックバック問題、今は絶対に解散なんかないだろうね
完全に負けてしまうから。


こんな時だよ岸田さんのバラマキ政策、地震の被害地域にお金をばら撒いたら誰も文句
言わない、それどころか少しは支持率の回復が見られるんじゃない、少しだけど。


この先まだ11ヶ月もあるんだよ、平穏無事に迎えられればいいんだけどな〜


よくゴルフでは最初に失敗すると悪いところを出し切ってこの後うまくいくよなんて言う、
だから今年分の悪いところは出し切ったかな、いい年でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する