Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

パソコンをぶっ壊す自民党

先日来のニュースでもキックバック事件、どうやら自民党は改善する気はないらしい
何かというとパシコンをぶっ壊す、今回の池田議員もドライバーでパソコン破壊
数年前の小渕議員もハードディスクをドリルで壊したという、まだ忘れないぞ。


壊すって事は何かやましい事があるからなんだよ、何もなければ壊す必要がない、
これって自民党の慣習になっているんじゃないの、パソコンさえ壊せば大丈夫ってね。


それにしても派閥解散でなんとかこの事態を乗り切ろうというこの悲しさ
完全なる脱税なんだけど取り締まらない、特捜の検事に問題あり、
以前 森友の事件を担当した検事の奥さんが今回の検事のリーダーらしい
そうなると偉い先生のいる国会議員なんか取り締まる事なんか恐ろしくてできないよね、


野党とマスコミ、もっと追求すればいいんだけどこれも彼らには無理、
なんと言っても彼らは事の重大さに気が付いていないから、もっと勉強しろよ。


な〜んて言いながら今日も暇な土曜日、午後からは気温21℃になって心地良い、
明日からもっと暑くなる予報だ、楽しまなきゃ〜ね宮古島。

×

非ログインユーザーとして返信する