Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

喜寿なんですよ

一昨日と昨日 同じ猪同士の新年会&ゴルフ、
一昨日は気が付かなかったけど昨日の飲み会で一人が言い出した


「我々は今年 喜寿だよ、いつか盛大の飲もうよ」いつも盛大なのにね

何を今更と思ったけどナイスな提案だ、早速他の猪年にも連絡して日程を決めることにした
数えで77歳だから今年中にやればいいらしい、また一回飲み会が増えて嬉しい限りだ。


つい数年前還暦を迎えたと思っていたのにね〜、古希なんか数ヶ月前の気がする
歳とりました、でも嫌に元気だけどいつまで続くやら、長持ちせいよ我が身体。


さぁ次のゴルフは日曜日、このグループでは私が最年長、頑張って来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する