Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お早いご帰宅です

今日は我々猪年のモアイの日、集合が6時だったのでこう帰って来た
飲み会に行ってこの早さ、カミさんが余りの早さに驚いていた、


実は今日の宮古島は年に数回しかない寒さ、気温15℃しかなくて飲んでいられない
宮古の居酒屋って暖房なんかないから鍋料理を食べながらでも寒い、
それでこんなに早く終わった訳です。


そして明日もこの寒さが続くらしい、困ったね〜明日はゴルフなんだけど完全防寒だね
そして夜はまた飲み会だよ、この寒さじゃ満足に飲めない、せめて暖房でもあればな〜


まぁまぁこの寒さも今日と明日の二日間だけらしいじっと我慢するしかなさそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する