Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

正月気分も終わり

早いもので今日はもう10日じゃないですか、明日は鏡開きって開くものないけどね。


近頃誰にも内緒でダイエット中、これが中々辛いものがある、好きなもの食べられない
食べてもホンのちょっとだけ、これじゃ満足できない、体も頭の中も両方不満だらけ
そこで今日は気晴らしに外食、好きな物を好きなだけ頼んでいい日、これがいいよ。

その好きな物を食べる時間をランチタイムとした、夕食にすると寝るまでお腹空かない
満腹感のまま寝るのは体に良くないって事でね、いや〜頭の中は満足したし満腹だ。


これでまた数日の間 節制しないといけない、何とか今より10キロ減を目指している
これをカミさんに内緒でって言うのが結構辛い、でも今日は絶対にバレないね。


さぁ日曜日までゴルフがない、明日は菜園でも耕してみよう、頑張るぞ!。

×

非ログインユーザーとして返信する