Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

往復ビンタ

一昨日の八代亜紀さんが亡くなったニュース、先月の30日に亡くなっていたって事だ、
まぁ色々あって一昨日の発表になったかと思うけど。


驚いてテレビを見ていたら彼女の気になった発言があった


親に内緒でキャバレーで歌ってた、後で見つかって父親から往復ビンタを食らった


やっぱり70歳を過ぎている人達、その時代の親はみんな同じだ、何も憎くて叩くんじゃない
可愛さと心配がマックスになっての事だ、


今の親が子供に往復ビンタなんか食らわせたら大変な事になる、下手すると逮捕される
でもこの時代の親も周りの人たちも当たり前だと思っている、それが普通だよ、


恐らく親に叩かれたからと言って悪い子になるって言うのは今より少ないんじゃない。


我が子にグーパンチとか往復ビンタ、今じゃ考えられない親の愛情が薄くなってきたのか
それとも他の可愛がり方になったのか、今の若い親たちも叩かれたことないんだろうね。


まぁまぁ私も良く叩かれた、でも恨んでなんかいないよ、自分が悪かったんだから。

×

非ログインユーザーとして返信する