Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

続いた新年会とゴルフ

今日は8日みたいだ、って事はちゃんと起きて1日を何となく送ってしまった。


一昨日は何もない予定だったのが突然のゴルフのお誘い、
朝9時ごろ「今日一組予約とってあるからゴルフに行こう」だって


なんて奴だ、誰かキャンセルでも出て臨時の応援かと思ったら、最初から私の予定って
それでも重る事なく上機嫌でゴルフ場へ行ったよ、突然はいいね
以前は突然のゴルフなんて日常茶飯事だったのが最近は誰もいなくなってきた、嬉しい、


そして夜は新年会と称して飲み会、これはまぁ普通に飲んでさわやかに帰ってきた
何しろ翌7日はゴルフの予定が入っているからね、ってことで翌日は予定通りのゴルフ、


これは毎月7日の定例コンペ、そして夜は新年会の飲み会、これはみんな大酒飲みばかり
ビールは最初だけ、あとは泡盛になるけど店の酒無くなるんじゃないかと思う程飲む
そしてお決まりの二次会、そこでも泡盛のんで勇者のみ三次会、この時点で12時回ってた


気がつけば家に帰ったのが3時、それからさっきまで寝ていたようだ、まだ生きてるよ
この年になるとカミさんも心配らしいね、
もっと健康的に飲みましょうね、という信念の誓いでした。

×

非ログインユーザーとして返信する