Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今年こそと言う細やかな願い

いやいや大した願い事じゃないけど本物のエイジシュート目指してます、


私の誕生月は10月で去年8月に76がでた、その時は残念な事に75歳だった
そして10月に76歳になって11月に77がでた、いづれも年より一つ多い、
これって物凄く残念で気落ちしたよ、ついてないな〜ってね。


そこで今年は何とか10月前に76を出すか、10月過ぎに77を出せるか、これだよ問題は
私はゴルフ仲間みんなにポジティブだと言われている、だから口だけかな、まぁいいさ
目標はあったほうがいい、でも基本は楽しくいつまでもゴルフしたい、です。


さぁ明日は今年最初のゴルフ、やるぞ!頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する