Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

多分同じようなタイトルが多いと思うので

やはり元旦ともなると同じ様なタイトルになるでしょう、飽きるかな?で変えました。


今朝はどんより曇り空、こりゃ日の出は無理かな、なんて思っていたら出ました、

海からはかなり昇ってしまったけど一応色は日の出の真っ赤っか、線香花火の色だった
この色がカメラじゃ出切れない、特にスマホじゃ無理だよね、これで我慢だ。


宮古島の正月は我々移住者には何もない暇な日です、
島の原住民だったら色々家庭で親戚でと忙しいと思うけど、年寄り夫婦だらかね
家で見たくもないテレビ見たりとダラダラしていました。


日本海側の方々、地震お見舞い申し上げます、安全にお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する