Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

この時期毎年思う事

昨日は26℃、今日は25℃もあって失敗したといつも後悔です、
いや毎年ちょっと寒くなると扇風機を片付けてしまう、エアコンほどでもないこの時期
もう少し我慢して扇風機を出しておけば良かった、と去年も思ったんです。


って事で年末だって言うのに暑い日が続いているこの年の瀬ですね〜
今年の決算としてはゴルフの回数が極端に少なくなってきた、一昨年145回だったのに
去年は132回、今年は120回しかない、これは私が年取ったせいではなくて
仲間が段々減っていく、亡くなった人達とかもう体が動かないとかって事だ、


自分じゃ元気でもっともっとゴルフをしたいけど一人じゃ寂しいしね、
そしてちょっとイラッとくるのが私より若い連中、若いのにもうダメだって言うのが多い
もうゴルフは無理だとかと泣き言を言う連中に腹が立つよ、まぁ個人差だって言うけど
自分が元気で動いているんだから若ければ何ともない筈じゃないの、困ったもんだ。


なんて勝手なこと言いながら今年も終わりです、皆さん良いお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する