Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

予定通りの忘年会

昨日はちゃんと予定通り、12時スタートでゴルフ、そして夜は忘年会
まぁゴルフはいつも通りで面白おかしく楽しめたのでいい打ち納めになった、


そしてこの日のゴルフメンバーの居酒屋で忘年会、いつもの和室で掘り炬燵
我々の専用ルーム、行ったら泡盛の一升瓶が2本と氷が用意されている、
最初はみんなビールから始まって泡盛の出番、メンバー8人であっという間に一升瓶が空いてしまった、2本目を開けてこれもしばらくしたら終わり、追加でもう一本出してもらう、


その間にもビール等はビールも飲んでいる、料理は次々と出てきてテーブル満タン、
何とか片付けてお開きの時店主が


「駐車場にザクロが成っているから持っていけ」と言うので貰ってきた

帰ってきて食べてみたけど 超スッパイ、ダメだこりゃ苦手だよスッパイのは
熟せば甘くなるのかな、少し置いてみようって事になった。


さぁ今年のゴルフは予定終了、年明けは4日が最初だ来年も頑張っていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する