Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ハワイから来た韓国人

私の唯一の韓国人友達が今日ハワイから宮古に遊びに来た、
韓国人でハワイって言うのは7年前は韓国の釜山に住んでいてハワイに移住した人
ハワイ大好きだった彼ら(夫婦)はついに夢を叶えてハワイ移住を実現させた、


偉いもんだよ自分の夢をちゃ〜んと叶えるなんて、私より二つ年下の74歳
でも韓国の年齢の数え方は生まれた年が一歳だからそこんとこよろしく、


韓国にいる頃から一度宮古島へ行ってみたい、なんて言ってたけどやっと叶ったね
ただ一つ残念なことに彼らはゴルフに興味なし、折角遊びに来るんだから一緒にゴルフと
思ったけどやった事がないって事で断念、まぁ好きな酒でも飲みに行くとしよう。


近くのホテルに泊まっているけど行きたいところ満載、正月明けに飲みに行くって事だ、
英語と日本語はまるで母国語のように話せる、顔見ても日本人だし溶け込んでいるね。


さぁ暫くゴルフもないのでゆっくりと正月を過ごそうと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する