Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

予定にない忘年会だった

ゴルフの飲み会のある日を除いては毎日このブログを更新する目標があったけど
昨日は突然の呼び出しで書けなかった。


いつもは飲み会のないゴルフグループの幹事から突然電話がきて


「クリスマスだし、いつも一緒に飲んでないからたまには飲みに行こうよ」との事


いや別にクリスマス関係ないしね、要するに年1回ぐらい忘年会と言って飲みたいって事
私もクリスマスだけど他に予定がある訳でもないし、家でゴロロゴしているよりいいかな
って事で即OK,この幹事さん結構場所どりで苦労したらしい、やっと取れた店だって
言われた居酒屋が他のグループで私がいつも言っている店、


「な〜んだ知ってたのか」だって


そりゃそうだ、他のグループで毎月お世話になっている店だよ、って言ってやった、
普段から飲まないグループだけあって大人しい飲み方、どんちゃん騒ぎなし行儀いいね
二次会にも誰も行こうと言わない、いい事だ、12時前には帰ってこられたよ、健康だ。


さぁ明日は大酒飲みのグループと今年最後のゴルフ&忘年会、
明日こそブログ更新無理です、それじゃまた明後日シーユー。

×

非ログインユーザーとして返信する