Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

世の中クリスマスですね

たまには世間の事柄も出してみて、別に意味はないけどクリスマスなんですね
我が家は老夫婦二人なのでケーキもなければプレゼントもない、フツウーの日です。


ところがですね!今日予定していたゴルフがなんと雨のため中止、(涙)
朝起きたら雨、それでも一生懸命ゴルフ場まで出掛けたよ、
そしたら何と今日のメンバーみんな集まっていた、そして「今日は中止しよ!」って


ワオッ!ここまで18キロの道のりを雨の中走って来たのに中止?
内心はよかった〜と思っていたけどそこは天邪鬼、決行しようよと言ってみた、
どうせこの意見通りはしない、案の定みんなの意見で中止、しょうがねーねなー


ゴルフ場のレストランでコーヒー飲んでクリスマスを祝って帰ってきた、
その後一日中雨、やっぱりやめて良かった、風邪ひいちゃうよね。


さぁ次のゴルフは水曜日、これも雨の予報だよ何とか持ち堪えてくれないかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する