Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノラネコ達

今日は少し気温が持ち直して昼間は20℃、今は18℃になっている、
この数日気温が低かったのでウチのノラ猫ファミリーが家の中でくつろいでいる

一家揃ってネコ団子、親は大変だねみんなにおっぱい吸われている、でも満足そうな顔だ
この後子供達は満足したら家の中で暴れ出す、そして疲れたらそれぞれお気に入りの場所へ

どうもこの2匹はソファーの狭い所が好きらしい、いつもの指定席だ、
後のチビ達はそれぞれテーブルの下、怖いのかなじっとしていることが多い。


そんな訳で明日はゴルフなんだけど降水確率60%、気温21℃頑張ってみましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する