Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフ場への往復

昨日は忘れていたけど同窓模合の日だった、思い出して急いでいつもの居酒屋へ
それでも一番のり出来てよかったね〜、まぁいつも通り思いっきり飲んで騒いできた。


そして今日はゴルフ、昨日の仲間じゃなくて全く違うメンバー、
12時半スタートで家を12時に出た、まぁよくある事だよ道路空いてるし楽なんだ、
私のホームコースなんだけど家から18キロ、進行方向に一台いも車がいなかった、
自分のペースでどんどん走れとても口じゃ言えない速度で楽勝だったね、


そしてゴルフ場、やっぱり12時半ってもうほとんどスタートし終わっていて誰もいない
これも楽勝で前後にパーティーがいないマイペースでできた、
まぁ途中で前の組に追い付いてしまい待ち待ちになったけど意外とスムースだった、
終了が3時40分、宮古島はスループレイだからスタート遅く終わりは早い、まだ日が高いよ


そして帰り道、また運が良いことに前に車が一台もいない、すれ違う車はあったけど
恥ずかしくて言えないスピードで帰ってこれた、今の時期空いてるね〜道路も。


これで今週は終わった、次回のゴルフは来週だ、しかも飲み会付きだから楽しんでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する