Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

不思議な事

今日も暑かったね〜気温28℃、室内は30℃あったまぁ風がないから余計だね。


ところで昨日のゴルフなんだけど、昨日に限ってはいないかな
OUT1番スタートから最終18番まで一個のボールでやってきた、

そして最終ホール18番のティーでみんなに「今日はこれ一個で回れたよ」
と言った途端にOBに飛んでいく、何かの法則なんだねよくある事だから(私には)
でも他のメンバーも「それってあるあるだよ」って
これってちょっとがっかりするんだよ、何も最後でなくなるって可哀想でしょ。


と言うただの愚痴でした、次回ゴルフは月曜日、天気悪そうだけど頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する