Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

暖かくなるといろんなヤツがいる

今日は全国的に暖かい日だったようで、ここ宮古島も28℃の夏日だった、
最近ノラ猫の話題がなくてと思っていたけどみんな元気で生きている、
でも当初より2匹少ない、6匹の子供がいた筈なのに今は4匹のみ、


今のチビたちの前に生まれたお姉ちゃんと最新の子供4匹、それに親猫だ

その親猫がこの姿、爆睡しているようだ、暑いらしくて日陰でだらしない姿だ、
頭に血が上らないのかな、まぁ本人は気持ちよさそうに寝てる、静かにしておいた。


子供6匹のうち今は4匹、どこへ行ったやら、可愛がられていればいいんだけどね。


さぁ明日はゴルフ&忘年会という名の飲み会、頑張って飲んでくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する