Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日は最初の忘年会

毎月7日は定例のコンペ、ゴルフ&模合のついでに忘年会
このグループの中に印刷屋の社長がいて、毎年翌年のカレンダーを頂ける
これが販売用じゃなく趣味で作った物、一月一枚で表紙と毎月のカレンダーに
大きな写真が載っている、これを彼はホントにその月の写真を自分で撮りに行っている
カレンダー部分も使い易く気に入っている、今回も頂く事ができてよかったよ。


そこまでは忘年会の話だけど、各自そのカレンダーを持って二次会へ、
飲み直しの始まり、シークワーサー入り泡盛ガンガン、飲みやすいので飲むのもガンガン
進むね〜みんな訳わからん状態、それでも飲む、終いに飽きてしまった、
まぁ三次会はなかったものの帰ってきたのが午前2時過ぎだった、健康的だ(笑)


さぁ次のゴルフは日曜日、これも第二日曜日定例のコンペ、こちらも忘年会ありだよ
前者は15人のグループだけど日曜日の回は22人いるもっともっと盛り上がるかもね、
覚悟決めて明日は体調整えないと戦えないよ、頑張って身体休めよう。

×

非ログインユーザーとして返信する