Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

雨ですよ

なんてこった、今日は朝からシトシト雨が降りっぱなしで気分はダウン


こんな日に限って自動車保険の更新日、担当者が家に来ると言うのを
こちらから事務所に伺いますよ、と言ってしまった、まぁこれは今日雨とは知らずにね、
約束した以上雨の中保険会社の事務所まで、途中は土砂降りになっていた、めんどくせー


それでも要件は無事済んでファミレスでカミさんと待ち合わせ、ランチの為だけどね
ファミレスと餃子の王将が並んでいる、どちらにしようかと迷う事もなくファミレスへ

隣の餃子の王将は開店の時一度入ったけど内地の店の味と全然違う、恐らく地元の人が調理
しているのかな、でも本部のレシピに沿って作るものでしょう、でも違う、美味しくない
だからそれ以来行ってない、だめだねちゃんと本部の指示通り作らないと、
お昼時に店内はガラガラだよ、評判落とすだけ。


そんな訳で夕方になっても雨は降り続いている、止んでほしいね〜


明日もゴルフがない、何して頑張ろうか思案中です。

×

非ログインユーザーとして返信する