Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

小春日和

今日は毎月第一日曜日定例のコンペの日、
つい数ヶ月前まではドングリの背比べ的な人達の集まりだったけど
9月辺りからシングル級の仲間が3人も増えて私の勝ち目が無くなってきた、残念、


でも上手い人と回ればいい勉強になるし引き摺られて自分もいいスコアーになる
って事もあり得るんだけど、中々そうはいかないね、今日も16人中5位だった、


一つの救いとしてはこのグループでは私が最年長、だから多少飛ばなくても当たり前だ
ほとんどのメンバーは今年70歳、それ以下も何人かいるけど羨ましい年だよ。


去年まではゴルフ終了後必ず飲み会をしていたけど、コロナのお陰でそれもなくなり
ゴルフ場のクラブハウスで表彰式をやって解散、時代は変わってきた、じゃなくて
みんな年取ってきたんだ、でも元気なグループで一緒にいて楽しいし若返るね。


さぁ次のゴルフは7日、これも毎月の定例コンペ、この会では私の歳は中堅クラス、
年寄り相手に頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する