Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は冬みたい

何だか肌寒い朝だった気がつけば21℃しかない、道理で寒い訳だ
それでも昼間は23℃位まで上がったので過ごし易い日になった。


これから一番嫌な事は20℃を切る日が出てくる、これが寒く感じるんですよ、
冬は短いと言えども寒い日はある、これを乗り切らないと夏にならない、厄介な事だね、


ところで今日から沖縄県の警官の制服が冬用になった、

まぁ私には関係ないか、でもこれで沖縄に冬が来たって事になる、


冬で嫌な事はゴルフウェアを選ぶときだ、体動かして途中から暑くなったらどうしよう
なんて思いながら上着は軽くていい、そして軽い上着で熱くならない日だったりしてね
ハッキリしなくて毎回困ってる、なんだかんだ大変なんだよ。


明日も一日何も予定なし、菜園でもいじって頑張ってみましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する